スポンサーリンク

2018年6月23日土曜日

Black Jackのジャンプキューの性能がすごい!使用したその評価は!?

どうもエディです。


この前、Black Jackのジャンプキューを知り合いが買っていました。
正直僕が持っているジノフェラーリのジャンプキューで十分だと思っていたのでBlack Jackには興味がありませんでした。



しかし知り合いが、あまりにもBlack Jackのジャンプキューがすごい!すごい!というので撞かせてもらうことにしました。

●Black Jackのジャンプキュー

Black Jackのジャンプキューは皆さんご存知だと思いますが、キースアンディがプロデュースするジャンプキューです。
結構前からあるので知っている人は多いと思います。


ですが性能を知っている人は、たくさんはいないんじゃないでしょうか。

ジャンプキューは先ほどのジノフェラーリ、メッズのエアドライブ、OBのジャンプキュー、アダムのテング、ジャコビーのジャンプキュー、T2ファクトリーのジャンプキュー等たくさんの種類が出ています。


どれか1つ買ってしまえば、よほど性能が気に入らない限り買い直さないですよね?


だから、あまり他のジャンプキューの性能を知らないと思うんです。

ということで、今回はBlack Jackのジャンプキューを評価をさせて頂きます。




とりあえず配置をみて下さい。




よくある距離の配置ですね。

正直これが飛ばしにくい、飛ばないキューは論外ですよね。

もちろんBlack Jackも間違いなく飛びますよ!



この配置も!



先ほどの配置よりも、的球が手球に近いです。

これも問題なく飛びます。ダーツストロークもOKです。




問題は次です。


この配置。





これ、邪魔になっているボールが手球から距離があるので手球を遠くまでジャンプさせないといけません。

その分、手球が暴れてしまうと場外になる可能性が高くなりますよね?


この配置は正直苦手です。
着地が暴れてしまうイメージが強すぎて、ちょっと躊躇ってしまいますね。


でもBlack Jackの持ち主は平気で普通にジャンプさせてました。
持ち主のジャンプショットの上手さは普通です。


本人曰くBlack Jackはすごいと!

ということで僕も撞かせてもらいました。


ん!?ジノフェラーリより暴れないかも!

Black Jackのジャンプキューなら、この配置でも不安なくジャンプにいけます!


ジノフェラーリも最初に使った時、良く飛ぶ!方向性良し!ロングでも手球が暴れない!
ので気に入ったんです。

その時の記事はこちら


ジノフェラーリより暴れないかも!

何でしょう?
ごんぶとテーパーがいいんですかね?


撞きに行っている店のプロも、『このジャンプキューは欲しいと思った!』とのことで、Black Jackのジャンプキューを購入してましたよ。

とにかく!Black Jackのジャンプキューは良いですよ!
まだジャンプキューを持っていない人は、考えてみてもいいかも知れませんよ!








以上、Black Jackのジャンプキューの性能がすごい!その評価は!?でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...