スポンサーリンク

2018年1月11日木曜日

横綱ラーメンで餃子無料券をもらう方法!ある時期に行くと貰えるぞ!

どうもエディです。


皆さん横綱ラーメンで餃子無料券が貰えるのを知ってましたか?

たまに餃子無料券を持っている人を見かけたりしてたんですが、どうやったら貰えるのかな~?とずっと思っていました。


知り合いが持っていたので聞いてみたら、行ったら貰えると言ってたんですが、行っても貰えないので

いつ!?

て、なってました。



が!

ついに餃子無料券が貰えましたよ(^-^)



じゃーん!!





年始に行ってきたんですが10枚貰えました!


餃子1人前280円なので、2800円分!

結構大きいと思いますよ。




で、いつ貰えるかというと…


年末年始やゴールデンウィーク、お盆などの繁忙期に配布しているみたいです。


そういえば、繁忙期には横綱ラーメンに行った事がなかったかも。。( ´∀`)



やっと謎が解けてスッキリしました!

人付き合いの多い人なら繁忙期に行く機会があるかもしれないですね。



餃子無料券がほしい方は繁忙期行けば、いい事があるかも!?


以上、横綱ラーメンで餃子無料券をもらう方法!でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...