スポンサーリンク

2018年6月30日土曜日

那須川天心がワンチャローンを倒した時のラウンドガールの娘が可愛い!

どうもエディです。


2016年12月5日
KNOCK OUT

那須川天心は偉大な王者と対戦します。

ムエタイの最高権威の二大殿堂スタジアムの1つである、ルンピニー・スタジアムの現役スーパーフライ級王者ワンチャローン・PK・センチャイムエタイジムと55kgの契約で対戦しました。


那須川天心にとって、初めての肘打ち有での試合でした。

試合が始まると、ミドル、左ストレートと積極的に攻めていき、1ラウンドから完全に那須川のペースに!

1ラウンド後半に差し掛った2分過ぎ、ワンチャローンが右フックを打ってきた、まさにその時、那須川天心の放ったバックスピンキックがワンチャローンの顎にヒット!

そのままOKとなりました!


凄かったですね~。
本場の王者が相手だったので、負けると思っていたんですが、あっさりと倒してしまいましたね。
やつは天才だ!


そして、ワンチャローンを倒してベルトを巻いて写真撮影をしている時に出てくるラウンドガールが可愛いんです!
テレビに向かって左の娘が可愛い!




4:00過ぎあたりから出てきます。



このラウンドガールの娘の名前は、

安枝 瞳さん

という名前で、公式ブログもあるそうですよ!

安枝 瞳さんの公式ブログはこちら



安枝 瞳さんも良いですけど、試合自体がすごく面白いので観てみて下さい。
もしかしたら、那須川天心のファンになるかも知れませんよ(笑)



以上、那須川天心がワンチャローンを倒した時のラウンドガールの娘が可愛い!でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...