スポンサーリンク

2018年3月28日水曜日

破天荒ナスDの2泊3日無人島0円生活ついに完結!

どうもエディです。


皆さんやっときました!
ナスDの2泊3日無人島0円生活ついに放送しますよ!

今度で完結だそうです!
このパターンで、今まで何度も続く。。で来ましたが今度こそ本当の完結みたいです。


おっと!放送日ですが

陸海空 地球征服するなんて
3月31日(土)  テレビ朝日系 22:58~23:59 

小さい子どもは寝ている時間です。(うちの子も楽しみにしてますが。。)


いや~ついに完結ですね。
長かった~!


前回では
大量に漁で獲ってきた魚たちを料理する前にかまど作ってましたね。
しかも、かまどの位置が台所から遠すぎるからという理由で作り直してるし(笑)

このかまど作りは海水から塩を短時間でつくるための、かまどでもあるみたいですよ。

作り直した、かまどは今度は高さがありすぎて火から遠くなってしまって、また失敗。

4時間半の時間ロス!

結局、かまどをつくっているうちにタイムオーバーで、2泊3日は終了。


このままでは終われないということで、ナスDが自腹で30分6000円の延長料金を払って延長するということになり、延長分が次回ということになりました。

夜の12時まで132,000円のお支払をするとのこと。。


3回の放送を観てて思ったんですけど、漁をしているところよりも、漁以外の部分の方が面白いですね。

家作りだったり、かまど作り、料理して食べていたり。

妥協しないところもいいですよね。



最後の放送はどんな内容なのか?

予告を観ると、料理がメインみたいな感じなんですかね。
かまぼこを作ってるっぽかったですね。

料理人として腕をふるい、魚への熱い思いを語るそうですよ。

楽しみですね!

いよいよラストの放送が、今週の土曜日です!
乞う期待! 


以上、破天荒ナスDの2泊3日無人島0円生活ついに完結!でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...