スポンサーリンク

2018年2月7日水曜日

世界の何だコレ!?ミステリー~怪魚!秘境!怪現象!謎解き大調査SP~ オーストラリアの凶暴怪魚「マーレーコッド」を追え!衛星写真で発見…地図に載らない村の正体は?

どうもエディです。



2月7日(水)関西テレビ(フジテレビ)
19:57~20:54

世界の何だコレ!?ミステリー〜怪魚!秘境!怪現象!謎解き大調査SP〜
が放送されます。

今週も気になる内容ですよ。



今週は

幻の怪魚捕獲シリーズ!オーストラリア・淡水魚「マーレーコッド」


今回の怪魚捕獲シリーズ第6弾は、オーストラリアの巨大湖に潜む「マーレーコッド」
剣山のような歯を持ち、鳥や蛇なども丸呑みにするどう猛な怪魚

鳥や蛇なども丸呑みにするという位なんで少なくとも1m以上はありそうですね~
どんな魚なんでしょうか?
その正体とは?



皆様から寄せられる「何だコレ!?」投稿を調査する。


宮崎県の小学生より、「理科の授業で近くの川へ行くと、大きな穴が2つあり、洞窟のようでした。目の前を流れる川に阻まれて行けませんでした」という内容の投稿。

不思議な穴の正体とは一体!?
アンガールズ・田中卓志隊長が現地へ!

洞窟の調査シリーズですね!
調査はもちろん、アンガールズ・田中さんです。今回も解明してくれるのか!?



日本の知られざる秘境を突撃調査する企画。今回は滋賀県の山奥の謎のエリア


衛星写真では確かに「開けた場所」を確認できるが、地図で見ると、その地名は見当たらない。
歩けそうな道をひたすら歩き衛星調査!一体何なのか!?



番組おなじみ!愉快なゴーストハンター・リッチさんが登場!


今回、モニタリング調査するホテルは、数々のハリウッドスター達も怪現象を体験したというアリゾナのヤバーいホテル。

心霊系は大好きなんで、これは気になりますね~
ハリウッドスター達も怪現象を体験したというくらいなんで、絶対に何か起こりそうです!



衛星写真で見つけた謎のエリアを調査!

今回は南アフリカで発見した、広範囲に渡り幾つもの丸い模様が描かれたような場所へ。
土地所有者も、自分の敷地に、そんなものがあるとは知らなかった不可思議な光景とは一体!?

自分の敷地に広範囲にあるのに知らないってヤバくないですか!?
もしかして、ミステリーサークル的な何か??



衛星写真で発見…山奥に謎の建物!でもそこは、地図に載らない村…正体は?
絶滅危機!豪州・凶暴怪魚を追え!激闘3日…捕獲の瞬間
怪奇ホテルで異変!
洞窟調査、田中隊長



今週も要チェックや!


以上、世界の何だコレ!?ミステリーでした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...