スポンサーリンク

2018年2月9日金曜日

安心の1枚!このクレジットカードを持っておけば大丈夫!三井住友VISAカードのおすすめポイント3つを紹介

どうもエディです。


今回は、クレジットカードを持つなら、この一枚!
三井住友VISAカードの紹介です。


三井住友VISAカード〜♬でお馴染みのカードですよ



僕が持っているカードの中で唯一年会費がかかっているカードです。

クレジットカードは全部で6枚持っているんですが、このカード以外は年会費無料です。
カードに年会費をかけるのが勿体無いので年会費無料のカードを持ってるんですが、このカードは年会費がかかっても持ちたいと思ったカードなんです。

最初はアルバイトをしてた時に住友銀行のATMに並んでたら声を掛けられて、カードの申込みをしたのですが、審査に通らず不合格。。
それ以来なぜか三井住友VISAカードにこだわるようになってしまいました。

知り合いの人が全日信販で働いていたので、全日信販のカードを作って持っていたんですが年会費が787円から1,321円に、いつの間にか上がっていたので、年会費も安くてこだわっていた三井住友VISAカードの方に変更しようと思って変更する事にしました。



●抜群の知名度

このカード誰でも知ってますよね?
持つならこのカードがいいと思ってました。
こだわりもありましたしね。


●ステータス性

人によってはクレジットカードにステータスなんかない!と言う人もいますが、逆に気にする人がいるのも事実です。

知り合いの人は、ホテルのランチに行って支払いに楽天カードは、出し辛いと言ってました。
楽天カードが悪いカードという意味ではないんですけどね。気にしない人は、どこでも楽天カードで支払いますよね?ポイントが貯まりやすいので。
ウチの奥さんは他のカードあるけど、ポイントが貯まりやすい楽天カードで何処でも支払いしてますよ^_^

この話を聞いた時にクレジットカードのステータス性てあるんやな〜と思ってしまいました。
そんな時に三井住友VISAカードなら、どこで出しても恥ずかしくなくて大丈夫って事ですね。


●以外と年会費が安い

スタンダードのクラシックカードで年会費1,250円+税なんですが、カードの利用明細を紙媒体からWEB明細書サービスにすると、750円+税になるんですよ。
今は紙媒体の請求書にする人の方が少ないと思います。
年会費が500円違いますからね。

WEB明細書サービスにして月あたり約50円程ですよ。


僕のカードは保険の内容が少しだけアップするクラシックカードAにしているので、年会費は1,500円+税です。
WEB明細書サービスにしているので、割引きされて1,000円+税になってます。

月にすると約90円ですよ。

月に約50円、約90円なら三井住友VISAカードを持ってみようと、思ってしまいました。


ちなみにクラシックカード、クラシックカードA、女性専用のアミティエカードはマイ・ペイすリボに申込むと年会費が無料になります。

WEB明細書サービスとマイ・ペイすリボの両方に申込むとゴールドカードでも年会費が半額以下になりますよ。



マイ・ペイすリボとは、毎月の支払い金額を自分で決めれるリボ払いです。
最低支払い金額は5,000円からで、ゴールドカード以上は10,000円からの設定になっています。
設定金額を高くしておけば毎回1回払いになって金利はかかりません。

ゴールドカードを安く持てるチャンスかも!?








以上、このクレジットカードを持っておけば大丈夫!でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...