スポンサーリンク

2018年1月19日金曜日

成海璃子 坂口健太郎似のイケメンと釣り堀デート!坂口健太郎似のイケメンとは誰!?都内釣り堀の場所とは!?

どうもエディです。


年明けに、坂口健太郎似のイケメンと都内の釣り堀でデートする成海璃子さん(25)が、目撃されたそうです。

目撃した方は、お正月休みに釣り堀に来ていたお客さん。


その方曰く、釣り堀で遊んでいたら見覚えのある女性がやってきたので、見てみると成海璃子さんだとすぐに分かったそうです!


成海璃子さんは、背が高くて細身の坂口健太郎似のイケメンと一緒だったとか。

2人で借りた竿を手にして生け簀に腰かけながら釣りを始め、成海さんは終始笑顔だったそうです。


彼の方が魚を釣り上げると、興奮気味に声をあげていたそうですよ。


成海さんは、これまで俳優の綾野剛(35)さん、パリコレ参加のモデル山下翔平(27)、ハーフでモデルのクロウド・モーガン(22)と噂になったモテモテの女優。


坂口健太郎似のイケメンとは誰なのか!?


俳優仲間との新年会の時、フライデーの記者が直撃取材した模様。

取材時、成海さんは手で口元を覆い、目を大きくして驚いていたそう。

「釣り堀でデートしていましたよね?」と聞くと全てを察した表情になり、質問には答えず、新年会の店に引き返して行ったそうです。


取材によると坂口健太郎似のイケメンは一般人で、昔から仲良くしている友人だそうです。


果たして恋のゆくえは!?



気になる釣り堀の場所とは!?

フライデーの写真により、都内・屋外・椅子がビールケース等いくつかのポイントを分析してみると…

『 市ヶ谷フィッシュセンター 』

が当てはまるみたいですね。


市ヶ谷フィッシュセンターはJR市ヶ谷駅を降りたらすぐにある釣り堀です。
住所は
東京都新宿区市谷田町1-1


気になる方は行ってみてはどうでしょう!



以上、成海璃子 坂口健太郎似のイケメンと釣り堀デート!でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...