スポンサーリンク

2018年1月19日金曜日

土曜プレミアム 人志松本のすべらない話!宮根誠司が初参戦!松本も驚く超新星現るとは一体誰なのか!?

どうもエディです。


1月20日(土)フジテレビ(関西は関西テレビ)
21:00〜23:10
土曜プレミアム 人志松本のすべらない話が放送されます。


人は誰も1つはすべらない話を持っており、そしてそれは誰が何度聞いても面白いものである。をコンセプトに始まったすべらない話。


久しぶりですよね!
毎回楽しみにしてます。


32回目となる今回は何と、数々の番組でMCを務める宮根誠司が初参戦!

松っちゃんや千原ジュニア、宮川大輔たちの前でどんな話をするのか楽しみですね〜

大物司会者ならではのトークを堂々と披露するのか!?
色んな話を持ってそうです。


また松本も驚く超新星現る!との事なのですが
25歳の超新星が初登場!とあるので、おそらく『 霜降り明星 せいや』さんだと思われます。

そう!
あの、ものまねのクオリティが高い芸人さんです。

寝起きの小栗旬の相方の人ですね(笑)


松っちゃんが驚くとは一体どんな話をするのか!?

気になります^ - ^



今宵新たな風が吹く!
宮根&30年前に天才と呼ばれた男&25歳の超新星が初登場!

・出川おはしの使い方
・直美の変わった母
・宮川深夜のトイレ
・秋山コント王の裏話…etc


1月20日(土)フジテレビ系
21:00〜23:10

乞うご期待!


要チェックや!


以上、人志松本のすべらない話 松本も驚く超新星現るとは一体誰なのか!?でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...