スポンサーリンク

2018年1月19日金曜日

プレデターの新しいブレイクキュー『 プレデターBK RUSH 』はすごい!使ってみた感想も紹介

どうもエディです。



今回は、話題のブレイクキュー『 プレデターBK RUSH 』を紹介します。


プレデターからREVOシャフトというカーボンの黒いシャフトが発売されていて、すごくパワーがある!と評判でした。

そのシャフトをブレイクキューに付けてブレイクすると、すごくいい!と聞いていたんですが、ついにそのREVOシャフトが装備されたブレイクキューが発売されました!


その名も『 プレデターBK RUSH 』


今までのプレデターのブレイクキューのデザインと違い、青い文字になっています。


個人的には、今までよりカッコいいと思います!

値段も今までよりすごくなってますね。



で、肝心の性能はというと

持っている方に撞かせてもらった感想ですが(個人的な感想です)



よく割れます!!

少ない力でも割れるのでコントロールしやすいです。


あとビックリしたのが、手球はジャンプするんですが着地した後が、なぜか暴れなかったです。

これはなんでだろ~?


撞いた感触も違和感はなかったですね。


一緒に撞いた人はすぐに予約してました(笑)



キュースピードがない人やパワー不足の人には、この『 プレデターBK RUSH 』は抜群にいいと思います。


余裕があるなら、すぐに使ったほうがいいかも。

値段が高めですけど。




プレデターBK RUSH (ノーラップ)







プレデターBK RUSH (スポーツラップ)



少し前までは在庫がなかったみたいなので、買うならいまがチャンス!

個人的にはノーラップのBK RUSHがほしいですが、ポンと買うには値段が。。


宝クジ当たらないかな~(^-^)



以上、プレデターの新しいブレイクキュー『 プレデターBK RUSH 』でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...