スポンサーリンク

2018年1月31日水曜日

破天荒ナスDの真冬の無人島で2泊3日0円生活バトル最終章!70時間以上不眠不休の結末とは!?「陸海空 地球征服するなんて」

どうもエディです。


2月3日(土)テレビ朝日 21:58~22:59
陸海空 地球征服するなんて
が放送されます。


今回はついに!
破天荒ナスDの真冬の無人島で2泊3日0円生活バトル最終章です!

年末の放送から始まって、年明けの13日に続きが放送されてから長かったですね~


今回、続きを楽しみにしていた方は多いんじゃないでしょうか!


なんでも編集は一度全部終わっていたものの、15時間という長さになってしまったために再編集して、こんなに時間がかかっているそうですよ。


初日に沢ガニをおやつにした以外、20時間以上飲まず食わずで草を刈って平地にし、無人島の物だけで家を建てるたナスD。

火をおこしてから夕食を獲りに行き、調理するともう朝になっていた!

そこで食べたアジアコショウダイが絶品だったみたいですね!
その時の記事はこちら


そのまま寝ずに2日目の漁に出かけ、獲れたてのブダイを海中で捌いて、そのままガブリ!

なんと!半身を海中で食べてしまっていました!


前に読んで面白かった、「さいとう・たかを」さんの「サバイバル」という漫画によると疲れている時は魚を生で食べる方が栄養的にはいいんだそうです。(熱を通すと無くなってしまうビタミンなどの栄養分があるため)


そのブダイを食べた所で前回は終わっていました。

今回はその続きからですね!


ナスDは無人島メモというものを持っていて、無人島でやりたいことが21ページ目まで書いてあるそうです。
「全然できてない」そうです(笑)



「だって今しかないもんチャンス。(無人島生活が)終わっちゃったらまた…、普通の日常が始まる」と無人島を楽しみ、不眠不休での生活を全力で進むナスD。


全く寝ないで70時間以上が経過する中、気絶するように倒れていくスタッフ達…


鯉のぼりの様に獲物を持ち帰る水中でのナスDの動きとは!?その後、どういうことをするのか!?
スタッフが気絶するように寝ていく中、全く予想できない破天荒ナスDは、何か大事なものを伝えてくれるはずです。



真冬の無人島で2泊3日0円生活バトル 破天荒ナスD最終章…
一人五役のサバイバル!食事を作ると朝になり、寝ずにそのまま海に向かう破天荒ナスDの最後を見逃すな!


これはもう絶対に
要チェックや!






以上、破天荒ナスDの真冬の無人島で2泊3日0円生活バトル最終章!でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...