スポンサーリンク

2018年1月30日火曜日

深夜の電話BOXで怪現象!?無人島の洞窟で㊙︎発見!? 世界の何だコレ!?ミステリー

どうもエディです。


1月31日(水)19:57〜20:54
フジテレビ系
世界の何だコレ!?ミステリー【秘境・無人島を調査/深夜の電話BOXで怪現象?】
が放送されます。


毎週のことですが、世界の何だコレ!?ミステリー面白いですよね〜


さて今回の内容は

●「10年くらい前に川で不思議な石を拾いました。直径5センチくらい、白っぽい模様が入ったマスクメロンのような石です。」と千葉県在住の男性から投稿がありました。
不思議な石の正体とは一体何なのか!?

昔テレビで同じようなものを見た事がありますが、確かクジラの糞の化石?だったような記憶があります。
今回の物もそうなのでしょうか!?



●日本の秘境を大調査!
長崎県にある大板部島という無人島に謎の洞窟が・・
道なき道をひたすら歩き、いざ調査!

謎の洞窟の調査もよくありますよね。
大体何も無かったり、見つからなかったりですが今回は!?
6000年前の㊙︎とは何なのか!?



●滋賀・謎の現象が起こる電話BOX!?
滋賀在住の男性から、とあるトンネルの手前にある電話BOX付近で、夜中に写真を撮ると高い確率で不思議な写真が撮れるという都市伝説に関する投稿が。
そのスポットでは一体何が起こるのか?
夜通しスタッフが張込み、調査を敢行!
そして、写真には奇妙なものが映った…!?


今回は、この3つ目の謎の電話BOXが気になりますね。
一体何が起こるのか!?
自分が張込みするのは勘弁ですけど、謎は知りたい!(笑)




知られざる秘境とはどんなトコ?ロッチ・コカド再び無人島へ!洞窟潜入で6000年前の㊙︎発見!
都市伝説スポットでお泊まり検証!深夜に怪現象…禁断電話BOX!?


今週も
要チェックや!


以上、深夜の電話BOXで怪現象!?無人島の洞窟で㊙︎発見!?  世界の何だコレ!?ミステリー でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...