スポンサーリンク

2018年1月26日金曜日

驚異の美魔女!渡辺めぐみってどんな人!?トレーニングにハマって大変身!爆報!THEフライデー

どうもエディです。


本日、1月26日(金) TBS 19:00~20:00 で放送される

爆報!THEフライデーに渡辺めぐみさんが出演されます。


渡辺さんは1982年に『 ときめきTouch Me 』で芸能デビュー
同年に笑っていいとも!レギュラーに抜擢。共演した松金よねこ、KINYAとともに『 よめきんトリオ 』を結成し『 それいけ!サマービーチ 』でレコードデビュー。


2007年に元モデルで12歳年下の星野芳徳結さんと婚しています。


50代に入ってからはボディビルに力をいれていて、多数のコンテストに出場しているそうです。


渡辺めぐみさんは、昔よりいまの方が綺麗と言われるくらいの美魔女さんです。



一体どんなことをして美魔女と言われるようになったのでしょうか?



それは、筋トレです!


昔からの美貌に磨きをかけるため筋トレに夢中だそうですよ!


ジムでの本格的なトレーニングに始まり、朝食やトレーニングの後、食間、寝る前などに様々なプロテインを使い分けているそうです。

かなりの本気度ですね。


でも逆に言えばこの位しないと、ダメなんでしょうね!


たとえば、ほうれい線などは顔の表情筋を鍛えて無くす努力をするとか。

簡単なことで綺麗になろうって考えではダメってことですね。



やはり綺麗な方は、何かしらの努力を絶対しているんでしょうね。


その努力を見せないのが一流なんでしょう。


現在はブログなどが溢れているので、何処からか情報を得ることができますよね。


渡辺さんはご自身のブログで筋トレなどを紹介しています。

周りでも筋トレする方が増えてきたそうですよ!


本気でやってやろう!という気がなければ、なかなか継続することが難しそう。。


でも渡辺めぐみさんを見れば、継続は力なり!ってことがよく分かりますよね!



皆さんも、本日の爆報!THEフライデーをご覧になって、筋トレしてみては!?




以上、驚異の美魔女!渡辺めぐみってどんな人!?でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...