スポンサーリンク

2018年1月17日水曜日

世界の何だコレ!?ミステリー~怪魚!秘境!廃墟!謎解き大調査SP~が面白そう!

どうもエディです。



本日の19:00~20:54で放送される

世界の何だコレ!?ミステリー~怪魚!秘境!廃墟!謎解き大調査SP~

がすごく気になります!



内容は

・アルゼンチンの川に潜む怪魚ブラキューラ

・鹿児島県江仁屋離島という無人島の秘境

・20年前に見た、大分県の志高湖の湖畔の祠のような形をした大きな石。

・静岡県、長方形の建物らしきものがある謎のエリア

・もともと美術館だった場所に価値の高い装飾品と一緒に鍵のかかった金庫が!

というもの

内容全部が面白そう!



大分県の志高湖の湖畔の祠のような形をした大きな石は何の意味があって祠の形にしたんでしょうか?

建物らしき謎のエリアは、昔の軍事施設なんかな?


もしヤバいものでも、放送出来る範囲での紹介はしてくれるでしょうね。


鍵のかかった金庫は、芸人ロッチのコカドケンタロウさんが、この開かずの金庫を開錠する瞬間を見せてくれるそうですよ!


要チェックや!



以上、世界の何だコレ!?ミステリー~怪魚!秘境!廃墟!謎解き大調査SP~が面白そう!でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...