スポンサーリンク

2018年1月17日水曜日

横須賀昌美 熱愛スキャンダルの相手とは誰!? そして現在は!?

どうもエディです。


皆さん、横須賀昌美さんを知っていますか?

横須賀昌美さんは、1980年代に国民的人気を得たアイドルで、かつてCM界の松田聖子と呼ばれていたそうです。


画像はこちら(日本タレント名鑑さんのページにリンクします。)


しかし、彼女はあるスキャンダルで人生が一変することになるのです。


アイドルは、今も昔も恋愛は禁止。

彼女は19歳でスキャンダルを起こしてしまいます。

付き合っていた彼氏(一般の方)の自宅で一緒にいる写真が見つかってしまい、当時出演していたCMなど全て降板し、事務所も辞めることになり莫大な違約金を払うことになります。


その金額3,800万円!!


気が遠くなるような金額ですよね(;´д`)

3,000万円は貯金から支払い、残りの800万円をアルバイトを掛け持ちしながら、2年で返済したそうです。


人気絶頂だった当時の月収は500万円ほどあったそうです!(すげー!)

しかし不祥事が原因で事務所から契約解除された彼女の月収は3万円ほど
になっていたとか…



ドン底を経験して得たものもあるそうです。


「自分は周りに助けられていたのを、ドン底にいたときに痛いほど分かった。
だから、感謝を忘れずにいかなければいけない」と思ったそうです。


その後は別の事務所に移り、Vシネマで活躍!

現在は、地元の金沢でスナックを経営し、自らカウンターで接客しているそうですよ。


たった1枚の写真でこんなに人生が変わってしまうなんて怖いですね。


以上、横須賀昌美 熱愛スキャンダルの相手は誰!?でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...