スポンサーリンク

2018年1月5日金曜日

祝!100記事! 記念の投稿だ~

どうもエディです。


ついに100記事きました~!


9月の末にブログを始めて3ヶ月ちょっと。

1日1記事を目安にしてコツコツ書いてきました。


たまには夜起きれなくて記事を書けない時もありましたが、やっと100記事投稿出来ました!

とりあえず一つの目標だったので達成出来て良かったです!

100記事目は普通に記事を書こうかと思ったんですが、やっぱり記念記念にしました(^-^)


噂によると100記事書くと、ページビューが増えるとか…

ホンマかいな~( ´∀`)


まだまだ書けていない記事もたくさんあるので、コツコツ書いていきますよ~


これからもよろしくお願いします!


以上、100記事記念でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...