スポンサーリンク

2018年1月6日土曜日

書けなくなったボールペンを簡単に復活させる方法!ペンケースに入っているアレを使えばすぐに解決するぞ!

どうもエディです。


今回は書けなくなったボールペンを簡単に復活させる方法です。

皆さんは、まだインクが残っているのにボールペンが書けなくなって、何度も紙に書いたりしてもダメだったことないですか?


エディもあります。
何度も書いてイライラした記憶が!

しか〜し!
この方法で簡単に解決しますよ。


それは誰のペンケースにも入っている消しゴムを使います!

書けなくなったボールペンで消しゴムに書いてみて下さい。


すると…
なんということでしょう!

簡単に復活します!


たまに復活しにくいボールペンもありますが、何度か消しゴムに書いていると復活しますよ!


これであなたもイライラとサヨナラです\(^-^ )

ただし、消しゴムにボールペンのインクが付くので、汚れた部分は擦ってキレイにして下さい。
今度は、消しゴムが汚れてイライラするかも(笑)


皆さんも試してみて下さいね〜


以上、書けなくなったボールペンを復活させる方法!でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...