スポンサーリンク

2018年1月17日水曜日

水曜ダウンタウン あの人は今?で全く別人が出てきても分からないものなのか!?そんな事はないと思うぞ!

どうもエディです。



本日、水曜ダウンタウンで「あの人は今」で全く別人が出てきても指摘できない説という放送をするみたいですが、そんなことあるのかな~


予告をチラ見した感じでは

出てくるのは、カケフくん!

そんな人おったな~



カケフくんというのは、阪神の掛布選手に似てる少年がいるとういうことでテレビで人気が出た!ということであってたはず。。


そのカケフくんがメガネをかけた頭の薄い中年の男性になって登場!


これは分からん!!


最初にテレビに出てたのが小学校くらいだったので、年数が経ち過ぎて全然分からないですね。



次は浜田ブリトニーさん


これは全く別人でしょ!

歯が違いすぎる!


浜田ブリトニーさんは、20代のギャル漫画家としてテレビによく出てたんで分かります。

一目で口元がちがうので分かりましたよ(^-^)



この企画おもしろいですね。

確かに別人が出てきても分からないかも!



以上、あの人は今?で別人が出てきても分からないのか!?でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...