スポンサーリンク

2018年1月14日日曜日

ビリヤードのキューはAmazonでも売っている!このメーカーのキューを買えば店に持って行っても恥ずかしくないぞ!お手頃な価格のキューを紹介!

どうもエディです。



ビリヤードのマイキューが欲しい方!
どこで買うのか分からない方などにお知らせです。


最初は練習に行っている店や業者に頼んで買ったり、常連さんに昔使っていたキューを中古で安く売ってもらったりするんですが、実はAmazonでもビリヤードのキューが売っているんです!


通っている店が車などで1時間以上かかったり、頼むのが面倒くさい方・恥ずかしい方などはAmazonで購入するのもありですよ。

送料も通常2,000円以上で無料ですしね。


でもあまり聞いたことのないメーカーのキューもたくさんあります!


そういうキューはあまり、おすすめしません。

なぜかというと性能的にあまり良くないからです。


まあよくいう、安かろう悪かろう。てやつですね


そこで!おすすめのメーカーの紹介です!


そのメーカーは、Adam(アダム)とMezz(メッズ)です。

こちらは両方とも国産メーカーでお手頃な価格でも十分に使えるキューを販売しています。

もちろん上級者用のハイエンドモデルのキューもありますよ。

なので安心のメーカーで、おすすめです。




その中でも、お手頃でおすすめなのが

Adam DNシリーズ(廃番なので在庫限り)




アダムのメーカーでこのくらいのキューを買えば十分に使用できます。
うまくなればキューなんて関係ないですからね(^-^)




最近はハイテクシャフトというシャフトが主流で、そのハイテクシャフトが標準装備されている、お手頃価格のキューもあります。

※ハイテクシャフトというのは、手球の横を撞いてスピンをかける際に生じるズレ(トビ)を軽減させ、パワーもあり入れやすいシャフトのことです。

ハイテクシャフトだけで約2万~4万円位するので標準装備のキューはお得ですよ(^-^)


Adam (アダム)
VISIONシリーズ





Mezz (メッズ)
ECシリーズ




上で紹介しているキューは上手くなるまで使えるし、上手くなってからでも十分使えるキューなので、カスタムキューがほしい人は、本当にうまくなってからカスタムキューを購入してもいいと思います。

AdamはMusashi(ムサシ)、MezzはExceed(エクシード)という、アダムとメッズでも上級者やプロが使用しているキューを販売していますので。


ちなみにMezzのECシリーズはコストパフォーマンスが高いと有名です!

まあアダムとメッズは好みの問題だと思います。
どちらでもお好きな方を(^-^)



とりあえず安いのがいいという方はこんなのもあります。




左はアダムのメーカーで非常に安いキューですね。

真ん中と右はキューケースなんですが、これはお手頃でずっと使えておすすめです。

ビリヤードを続けていれば、そのうちブレイクキュー、ジャンプキューと買うようになると思いますが、このキューケースは2バット3シャフトで全て収納できますよ。
(ジャンプキューのバットが入るファスナー付きなのでジャンプキューも収納できます。)


Amazonでも、たくさんキューやキューケースを売っているので検討してみてはいかがでしょうか?



以上、ビリヤードのキューはAmazonでも売っている!でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...