スポンサーリンク

2017年11月28日火曜日

イオンカードのディズニー・デザインの申し込みをするならこうするのが絶対得!ポイント2重取り!イオンカード新規入会キャンペーンの他に特典があるぞ!他のクレジットカードの申し込みもOK!

どうもエディです。



他のクレジットカードの申し込みでもいけるのですが、今回はディズニー・デザインのイオンカードの申し込みをして、2重に特典を手に入れる方法を紹介します。

もちろん通常のイオンカードのデザインでもOKです。


イオンカードといえば、以下のような特典があります。

・毎月20日、30日は5%OFF
・毎月10日はときめきポイントが2倍です。
・Web入会限定で最大6000円相当分のときめきポイントプレゼントのキャンペーンもしています。
・さらに年会費無料

この特典プラスさらにポイントをGETできる方法は、モッピーに登録して申し込むだけ。

モッピーはこちら

このサイトを経由してイオンカードを申し込むとポイントを2重取りできます。


エディもここ経由でカードを作りましたよ!




この時はモッピーポイントが6000ポイント貰えました!


またイオンカード以外でも色んなカードがモッピーポイントの対象になっていますよ。

モッピーポイントは1ポイント1円で換金できるので、カードを作るだけで6000円分のポイントが貰えることになります。

さらにイオンのweb入会キャンペーンでときめきポイントもGETできて2重取りです!
サイコーです!!

普通にイオンカードに申し込むのと比べるとこんなに違うので、断然お得ですよ!


カードの申込みでモッピーポイントがいくら貰えるかは時期やタイミングで変わってくるみたいです。

さらに他にもゲームをしてモッピーポイントを貯めたりたり、1日1回必ずポイントが貰えるガチャガチャがあったりと、モッピーポイントが貯まるので登録はおすすめですよ。


☆PC版とスマホ版があって両方でガチャガチャが出来るので、最低でも1日2ポイント貰えますよ!
1年にすると730円分!これはかなりの額ですよ(^-^)



ポイントの特典もあったのですがイオンカードはずっと使っていると、その内にゴールドカードのインビテーションが来るとの事なので申し込むことにしました。


なんとイオンカードのゴールドカードは他のゴールドカードと違い年会費が無料!

すごくないですか!?


さらに
・イオンラウンジが利用できる。
・羽田空港のラウンジが利用できる。
・国内、海外旅行傷害保険がともに最高3000万
・ショッピングセーフティ保険が年間300万まで

など年会費が無料なのにいいことだらけ!


これは入会するしかないっしょ!
200円利用ごとに1ときめきポイントが貯まるので、ポイントも貯まりやすいです。


ゴールドカードのインビテーションの条件は

・1年間で100万円以上の利用
・累計で500万円以上の利用
・1年間で120回以上且つ合計80万円以上の利用
・イオングループのみで年間60万円以上の利用

と言われていますが、本当のところは分からないので、これを信じるしかなさそうです。


近くにイオンがないのですが、基本支払はこのカードでしています。

累計で500万か〜。何年かかることやら…


モッピーでは全てのクレジットカードがある訳ではないですが、他のクレジットカードでもモッピーポイントを貰えるので、自分が欲しいカードがあるか探してみて下さいね。


以上、イオンーカードのディズニー・デザインの申込みはこうするのが得!でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...