スポンサーリンク

2017年11月28日火曜日

全日本アマローテ1日目&2日目

どうもエディです。


試合初日は、とてつもなく寒い会場で21時30まで試合という強行で風邪が悪化しました。


こんな感じの広い体育館で試合です。


もう寒いのなんの!
試合してるとちょっとマシなくらいです。


2日間の試合は楽しかったですね。
初日に2試合連続で劇的な勝ち方をしたり。

まあ途中で球トバして相手にパスして大量リードされてるだけですけど…


敗者2回戦で1~6番まで上手くこなし出来球になった7番カットを薄くトバして穴前コテコテ。
そっからいかれ99対21

2マス目追いつくチャンスをまたまたトバし、相手はあと3球。
しかも絶好の配置!

負けを覚悟したその時!何でもない9番をコテコテ。
勝負は3マス目へ。

5番でまたまたやらかしてしまい相手は9番まで。
もう一度負けを覚悟しました。

トラブルなしの配置だったのですが8から9へ出しミスで手球が隠れてクッションから9番コールするも入らずでギリギリセーフ!


残りの配置は取り出しの9番が難しい配置。
気合いでサイドへねじ込み、なんとか取り切りで逆転勝利!
助かりました!

次の試合は勝てば2日目残りのなので気合い入れましたが、またしょうもないミスから気がつけば2マスで負ける展開。

さっきと一緒やん!と思いながらも、とりあえずは60点以上を目指し3マス目にかけることに。
相手の人が15番入れてブレイクを取りに行った手球がショートしてなんとかブレイクできることに!
しかし点数は61対179で絶体絶命。


気合いを入れ直してブレイク!
7番がイン!しかし1番は隠れてる!

ジャンプで入れたら2番にもポジションできそう!
ここまで来たら攻めるしかないのでジャンプショット!

1番インで2番にも出た!
慎重に1つずつポケットしていき、気が付けば残りの2球。
かなり緊張しましたが14、15を入れてマスワリで大逆転!

なんとか2日目に残りました。

医者に処方された風邪薬を飲んでる最中でしたが、一緒に行った人と祝杯をあげました。
せっかく名古屋に来たという事もあるので…


2日目は朝一の試合で負けてしまって終了!
2日連続で朝一負けでした。


今まで撞いたことない新ラシャのコンディションで合わせづらかったですが、いい経験をしました。
また来年も行きたいですね!


以上、アマローテ1日目&2日目でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...