スポンサーリンク

2017年11月26日日曜日

全日本アマローテ(通称チャリティ)の出場で名古屋に来てるぞ!

どうもエディです。


風邪がなかなか治らないです。
最近、声まであまりでなくなってしまいましたが試合で名古屋に来てます。

某関西の代表でチャリティの試合に出てますよ。

いつの間にか京都のKBSホールから名古屋に試合会場が変わってたビックリしました!


予選通過した時に出ようかちょっと迷ってしまいました。


そんなこんなで出場して1日目はなんとか残りました。


初戦、ええとこなしで負けてしまい、敗者にまわって駆け上がってます。

初日は試合が終わったのが21時30くらいにでした。
何時までやんねん!て感じでしたね。

試合会場はとてつもなく寒いし!!

風邪が悪化するわ!


そんなこんなで2日目のスタートです!
頑張ります!


美味しい手羽唐の店に行ったので、また投稿します!


以上、アマローテに名古屋に来てるでした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...