スポンサーリンク

2017年11月24日金曜日

年会費無料のクレジットカード!おすすめのブラックカードを紹介!

どうもエディです。


今回は年会費無料のブラックカードの紹介です。


ブラックカードと言っても本当のブラックカードではなく、年会費無料のカードで色が黒いだけですよ!


ブラックカードの特典などはないので予めご了承下さい。

とは言ってもブラックカードは高級感がありますよね。

エディも1枚持っています。

これです。



JCBのタイプセレクトカードです。

9種類の色から選べたのですが、やっぱりブラックにしてしまいした。

年会費永年無料で携帯払い、コンビニ支払い、ETC利用はポイント2倍でショッピングガードは年間100万付いている、なかなか優れものです。


当時はさくらカードが発行していましたが、現在は入会不可になっています。

さくらカードがセディナとの統合により、セディナのカードかJCBのプロパーカードになるか、どちらか選択できる様になってました。

当然JCBのプロパーカードを選択しましたけど。



年会費無料のJCBのプロパーカードが欲しかったのと、ブラックカードが欲しかったので、ちょうど良かったですね。

入会当時は半年で10万円の利用で1万円キャッシュバックのキャンペーンがあり、それ目当てで入会したのもあります。

入会して早い段階で新規の受付終了になっていたので結構ギリギリでした。



ブラックカードではないですけど、年会費無料のこのカードもいいですよ。
エディは基本、年会費無料のクレジットカードを使っています。
やっぱり年会費無料がいいですよね!



後、年会費無料のブラックカードはJCB EIT

JCB EITの公式ページはこちら

年会費は永年無料ですが、リボ払いカードです。
リボ払いを一括払いに変更して手数料ゼロで使用することも可能です。


もうひとつは、iB(iD×Quicpay)

iB(iD×Quicpay)公式ページはこちら

こちらは最初の一年は年会費無料。
以降は年に一回でもカードを利用すれば次年度無料なので実質無料です。


皆さんもブラックカードを持ってみてはどうですか?


以上、年会費無料のおすすめブラックカードでした。
じゃあ また!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...