スポンサーリンク

2017年11月17日金曜日

声優の鶴ひろみさん死去。原因は大動脈剥離

どうもエディです。


声優の鶴ひろみが亡くなられたそうです。

首都高を運転中に大動脈剥離の為に亡くなられたそうです。

発見時はハザードランプを点灯させ、中央分離帯に接触していた状態だったそうです。
意識を失う前にハザードを付けれる心遣いがすごいと思いました。

大動脈剥離は激痛を伴うそうで、よくハザードを付けることができたなと思いました。



鶴ひろみさんといえば、エディはドラゴンボールのブルマの声を思いうかべます。

あとはアンパンマンのドキンちゃんの声ですね。


鶴ひろみさんは57歳だったそうです。
声優さんは年を取っても、声が変わらないんですかね!?

57歳であの声が出るなんてビックリです。


あの声が聞けなくなるのは残念です。


鶴ひろみさんのご冥福をお祈り申し上げます。



じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...