スポンサーリンク

2017年11月16日木曜日

ツートンカラーのシエンタがほしいならここ!パパママカーズで好きな色にカスタマイズできるぞ!

どうもエディです。


おしゃれな車で思いうかべるのはMINIクーパーですが、現在の形より昔の丸いサイドミラーのタイプのMINIクーパーはおしゃれでしたね。


最近はおしゃれなツートンカラーの車が出ていますね。

その中でもおすすめなのがシエンタのツートンカラーです。


エディは軽自動車に乗っていましたが、子供もいるので事故の事などを考え普通車に乗り換えました。

乗り換える車は、おしゃれな車がよかったのですが、前に乗っていた軽は両側スライドドアでした。
子供さんがいる家庭なら分かると思いますが、一度スライドドアの便利さを経験すると普通のドアは無理です!
なのでMINIクーパーは諦めました。

条件は
・5人乗り以上
・両側スライドドア
・コンパクト

この条件で探すと、トヨタのシエンタとホンダのフリードの2つに絞られました。


で色々とネットで探していると。。

前のタイプのシエンタですが、ツートンカラーのおしゃれなシエンタを発見!
(というか今のシエンタではツートンカラーは合わないです)


パパママカーズというシエンタ専門店がツートンカラーのシエンタを販売していました!

見てみると…

もう一目惚れです!


こんなシエンタですよ。
(画像はパパママカーズさんからお借りしました。)







この色はオリーブグレーという色です。めっちゃいいでしょ!

内装も革にしてくれます。

こんな感じです。








車の色、シートの革の色、マットがセットになっていて自分の好きな色に変更できます。

もう完璧です(^-^)


ということでパパママカーズさんのシエンタに決定!!


トヨタのディーラーさんで見積りをもらってからパパママカーズさんへ持って行って、トヨタさんより安くしてもらいましたよ!


興味のある方は、パパママカーズさんへ

パパママカーズさんHP



HPには、色んなカラーのシエンタが見れるので、自分好みのシエンタが見つかるかも!?

興味のある方はぜひどうぞ!



以上、シエンタのツートンカラーでした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...