スポンサーリンク

2017年11月15日水曜日

楽天ポイントカードは無料で発行できて、他のカードと併用でポイント2重取りもできるので作らないと損だぞ!

どうもエディです。


前回、出光でポイント2重取りするには楽天ポイントカードがあれば出来るという話をしました。

でエディは楽天ポイントカードを持っていなかったので発行することにしました。


これです。






無料で発行できる楽天ポイントカードはサークルKや出光、ミスタードーナツなどがあります。


貰いに行くのが面倒な人には楽天で100円程度で買えます。
送料は無料ですよ。



エディはどうせ作るならEdy付きのポイントカードにしようと思って探してみました。

Edy付きは有料になりますが、Edyを利用すると楽天ポイントが貯まります。
色んなデザインがあるので好みのデザインを探すのも楽しいですよ。

安いのだと300円(税込324円)です。


色々探して、子供が好きなミニオンズのデザインにすることにしました。
これも楽天に売ってますよ。




キャラクターデザインのEdy付きポイントカードはたくさんあるので、皆さんも探してみて下さい。



でも色々と迷うならやっぱりこれ!



クレジット機能付きで楽天ポイント、楽天Edyも付いて年会費無料です。
ポイントの貯まり易さなどを考えると、クレジットカードの中でもすごくいいカードだと思いますよ。



以上、楽天ポイントカードは無料で発行できる!でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...