スポンサーリンク

2017年11月15日水曜日

出光で給油してポイント2重取り!出光で給油する時は楽天ポイントカードを持ってGO!

どうもエディです。


この前、ガソリン代が安くなるおすすめクレジットカードを紹介しましたね。
その時の記事はこちら


今回は出光カードで給油する時にポイント二重取りする方法を紹介ます。







2重取りの方法はかんたん!

ガソリンスタンドに行って支払いをクレジットカードで選択し、クレジットカードを入れた後に楽天ポイントカードを持っているか聞かれるので、楽天ポイントカードを入れればOK!

これだけです!
とっても簡単です。

これでクレジットカードのポイントと楽天ポイントの2重取りが出来ます。



最近始まったシステムなんですかね?
前は無かったと思います。

楽天ポイントのアプリだとできないので気を付けて下さい。

出光を利用している人は楽天ポイントカードを作らないと勿体無いです!


サークルKや、出光、ミスタードーナツなどで無料で発行できますよ。
発行にお金がかからないので作らないと損ですよ!!

エディも楽天ポイントカード持っていなかったので作りました。


店にいったりめんどくさい人はこちらがおすすめ!



年会費無料で楽天ポイントも楽天Edyもクレジットも付いてて、良いことずくめのカード!



以上、出光でポイント2重取りでした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...