スポンサーリンク

2017年11月14日火曜日

羽曳野市 おすすめの絶品パン屋 とき!やっと渋栗パンを買ってきたよ!

どうもエディです。


以前、羽曳野市のお野菜天然酵母パン ときの紹介をお伝えしました。
その時の記事はこちら


前回は渋栗パンが売切れで買えなかったので、今回は予約して買いました!

朝の8時から予約受付開始なんですけど、8時45分に電話したら渋栗パンがラストでした!!
あぶなかった〜♪( ´▽`)


『 とき 』さんはこんな店です。




普通の民家を改築してパン屋さんにしてあります。






いつも渋栗パン2つ買ってたんですけど、サイズがハーフサイズもありました。

実はいつも買っていたのはハーフサイズでした!


普通の2つを予約して昼前に買いに行くと1800円だったので??てなったんですけど、パンの袋を見て納得(*´∇`*)

めっちゃデカイ!半分に切っても顔くらいあります。


そろそろ渋栗パンの画像をどうぞ








カットしました。



画像ではあんまり写ってないですけど、栗たっぷり入ってます。
生地もモチモチしてて美味い!


ハーフサイズは半分に切った状態で売っているのではなくて、半分のサイズで丸い形で売ってます。
いつもはこれを2つ買ってました。

ハーフサイズなら1人でペロっと食べれますけど、普通サイズは無理ですねー。


それでも次の日には半分以上は残ってなかったです。
ホンマに美味しいです!


もし寝てる間に枕がこのパンに変えられてても、怒らないですね(*´∇`*)


皆さん、ご賞味あれ!


『 とき 』さんのHPはこちら

こちらのツイートから販売しているパンが分かりますよ!


以上、おすすめパン屋ときの渋栗パンでした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...