スポンサーリンク

2017年10月24日火曜日

疲れ目のあなたに! パナソニック 目もとエステ 限定モデルはAmazonが最安! ビューティタイプの商品レビュー

どうもエディです。


今回は疲れ目を解消できるパナソニックの目もとエステを使用した感想です。



エディは仕事で一日中パソコンを使用しているので目が疲れます。


蒸気のアイマスクもありますが1枚約100円くらいで経済的ではないので、ずっと気になっていた、パナソニック 目もとエステの購入を考えていました。


パナソニック 目もとエステを探していると何種類かあり、価格も1万円を超えていたのでどうしようかと思っていた時に、目もとエステの限定モデルを発見!

価格も1万円を切っているので購入することにしました!


限定モデルには
●リフレタイプ
●うるおいタイプ
●ビューティタイプ

の3種類があり、どれも1万円前後。


それぞれの特徴を調べてみると


・リフレタイプは、疲れ目をリフレッシュしたい方

・うるおいタイプは、スチームの量をアップして目もとにハリや潤いを与えてくれる

・ビューティタイプは、疲れ目を癒すと共に目もとにハリや潤いを与えてくれる

こんな感じみたいです。



なので両方を併せ持つ

パナソニック 目もとエステ ビューティタイプEH-SW53 の限定モデル EH-CSW53-P

を購入することに決定!



使用した感想は

気持ちいい!

専用のプレートを水に濡らして本体にセット。スイッチを入れしばらくすると…

じんわりあったかくなってきます。スチームも出ているのでしっとりします。
その間振動で目の周りを優しくマッサージしてくれます。

約12分ほどスチームが出ながらマッサージしてくれます。
寝ころんでしているので、気が付いたら大体寝ています(笑)

そのくらい気持ちいいんですかね(^-^)


マッサージ機能は
本体が振動して刺激があるくらいなので、目の周りを自分の指で刺激するような感じがほしい方は注意して下さい。

あと、使用前は約1時間充電しないといけないです。
フル充電すると2回使用できます。(体験済み)


毎日使うならこちらの方が経済的ですね。
迷っている方には限定モデルがおすすめです。




左から
リフレタイプ、うるおいタイプ、ビューティタイプになっています。



以上、パナソニック 目もとエステのレビューでした。
じゃあ また!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...