スポンサーリンク

2017年10月17日火曜日

ブログのテーマとレイアウトを変更! 前より見やすくなった!…はず 追記!

どうもエディです。


昨日、ブログのテーマとレイアウトを変更したから見やすくなったはず!と投稿しましたが、
すいません!!モバイル版の設定を忘れていました!!

設定させて頂きました!m( _ _ )m

今後とも、よろしくお願いします。

じゃあ また!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...