スポンサーリンク

2017年10月16日月曜日

ブログのテーマとレイアウトを変更! 前より見やすくなった!…はず

どうもエディです。


今回、ブログのテーマとレイアウトを変更致したました!

何の知識もなく始めたブログだったので、全文表示しないテーマのものを選んで書いていたんのですが、何か見やすくないな〜と思っていました。

自分でも思ってるくらいなので、見ている人はもっと見づらいのでは?と思い、勉強にもなるので変更してみることにしました。


メインとなるテーマを探し、記事や広告がどのように表示されるか見るために休日の間にテーマをコロコロと変えました。

で現在の『画像ウィンドウ』に落ち着きました^_^
素人のくせにHTMLをちょっといじってます。

前より見やすくなってるはず!…ですよね?


どういじったのか?は、また別に書きます!
色々調べながらしてるので、ちょこちょこ変更すると思います。
よろしくお願いします^_^


以上、テーマとレイアウトを変更した話でした。
じゃあ また!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...