スポンサーリンク

2017年10月1日日曜日

都市対抗で出たBハイラン!思い出しながら解説! その1

どうもエディです。


今回は復帰してから試合でBハイランが出た時の話です。



舞台は都市対抗!
7勝4敗で迎えた最終ゲーム!

バンキングは弱すぎて話にならずに負け。
相手の人(どこのクラブの人か忘れましたm(._.)m)のブレイクでスタート!

ノーイン!

配置は大体こんな感じ



1ボールから2ボールに厚めに出せたらいい感じじゃね!と思いショット!



厚めに出たけど遠いわ!
はい、そうです。チビってます!1ボールから…


14が気持ち邪魔だけど、ほぼ真っ直ぐ撞けたら…と言うか入ってください!と思いながらショット!



上手くいけました^ - ^
で3ボールを入れながら、ちょっとだけ前に出して…



4番から5番へ



5番へ厚く出すぎて順の引きで6番に近づけようと思ったけど、遠くてもふり重視で
ほぼ真っ直ぐでしたが、手玉の位置が上手く置けなかったです。



6番はレールブリッジかレスト組むか悩んだ記憶がありますが、こんな感じ



7番から8番へワンクッションでふりをつけにいった結果、また弱くなりまっすぐに
やってしまいました・・
直引きで力加減しないといけなくなりました。



かなり慎重にショットした結果・・
うまくいきました(^-^)

このショットがゲームの中で一番のショットだったと思います。


今回はこのへんで。その2へ続きます。
じゃあ また!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...