スポンサーリンク

2017年10月2日月曜日

都市対抗で出たBハイラン!思い出しながら解説! その2

どうもエディです。


前回のBハイランのつづきです。
8から9を直引きしたとこでしたね。

前回はこちら



実際は9に対してもっと厚かったと思います。上に順を少し入れて弾かせて10番にポジションしました。
ここは結構うまく撞けたと思います。が10番に対して真っすぐになりすぎました。




10番に、ほぼ真っ直ぐなり押しでサイドへポジション
もう少しサイドへは楽だったかも知れませんが、こんな感じ




サイドへいってちょい引き玉で12番へポジション




押しでワンクッションさせて13番へポジション
取り切り目前で一番やらかしてしまうあたりなので気を付けていきます。




気持ち逆押しでワンクッションさせ14番へポジション




ここまで来たら、Bハイランもういけると思いながら撞きました。




15番にキレイに出てゲームボール



久しぶりのBハイランで、かなり緊張しがら撞きました。

この試合で勝ってもチームは決勝には残らなかったのですが、復帰後すぐに出た都市対抗にしては、まあまあ頑張りましたよ^ - ^

いつもはハイランの時の事は覚えてないですけど、『復帰後』、『Bハイラン』、『都市対抗』
で記憶に残ってたんだと思います。


ビリヤードを辞める前は、都市対抗に出て優勝したことがあるんですよ!
都市対抗には色んな思い出があります。


以上、Bハイランの話でした。
じゃあ また!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...