スポンサーリンク

2018年2月28日水曜日

破天荒ナスDの真冬の無人島で2泊3日0円生活バトル最終章はいつ終了するのか!?

どうもエディです。


去年の年末から「陸海空 地球征服するなんて」で放送されていた

「よゐこVSナスDの真冬の無人島で2泊3日生活バトル」

観ていた方も多いんじゃないでしょうか?
年末では、よゐことナスDのどちらが生き残れそうか?という対決をしてナスDが勝利しましたが、ナスDのとれ高が良すぎて、ナスDは1日目のみを観ての勝負でしたが、それでもナスDが勝利してました。

で、とれ高が良すぎたため、年明けに続きを放送するということで、ブログでも何度か紹介しましたが、まだ終わってません!

今回で最後だろうと思って観てたら、途中で終わりというパターン。。


年明けから続きが放送されて、前回の2月24日(土)で3回目。
3回目の放送は収録が半分で終わって、もう半分はゲストが変わるという観たことないんパターンでした。
(放送自体は普通に1時間番組でした)

観てた時に途中で「今日はここで終わりです!」みたいな話になって、またか!と思ってたら、視聴者はそのまま最後まで見れます!てなったんで安心してたら終わってなかった!

実際には2泊3日の生活は終わってましたけど、ナスDが自腹で延長料金を払って延長するということになり、延長分が次回ということになりました。

延長分が次回の放送で終わるのか!?
またその次に繰り越されるのかは、次回の放送で明らかになります。

ちなみに今週の土曜(3月3日)は、侍ジャパンの試合があるので放送はないみたいですよ〜


放送がある時は、またお知らせします。
ここまで引っ張られると最後まで観ないとダメでしょ(笑)


以上、破天荒ナスDの真冬の無人島で2泊3日0円生活バトル最終章はいつ終了するのか!?でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...