スポンサーリンク

2018年1月22日月曜日

冬のコミケで時間もお金も全て注ぎ込む人ってどんな人達!?月曜から夜ふかしで冬のコミケに初参入して調査するみたいだぞ!

どうもエディです。


本日、1月22日(月)読売テレビ
23:59〜24:54で

月曜から夜ふかし【冬のコミケに初潜入!年末に時間もお金も全て注ぎこむ人を調査】

が放送されます。


冬のコミケにお金を全て注ぎ込むって、どの位なんでしょうか?

1ヶ月分の給料?
まさか、このために1年かけて貯めたお金!?

コミケが大好きな人達って、めっちゃお金を使うらしいですからね〜。


そもそもエディは、コミケが同人誌売ってる所くらいの知識しかないんですけど(笑)

なので、同人誌ってそんなに高い??と思ってしまいますね。



他にも
・シニアが長らく間違えて覚えていることを正してあげる。
桃太郎の歌、カイロの使い方、まぶたを閉じずに目薬をさす方法、みやぞん、にゃんこスターの名前間違い

・珍しい職人を調査!
サウナで熱波を生む職人、料理盛付け職人、発泡スチロール担ぎ職人など


やっぱり個人的にはコミケで、いくら位注ぎ込むのか?が気になるところですね

とりあえず観てみよ〜


以上、冬のコミケで時間もお金も全て注ぎ込む人ってどんな人達!?でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...