スポンサーリンク

2017年12月9日土曜日

使わない時はオブジェにもなる!ボーネルンド カラコロツリーSの商品レビュー

どうもエディです。



ボーネルンド マジックウッド (Magic Wood) カラコロツリーS MB1402の商品レビューをします。


以前からあべのハルカスにあるボーネルンドに行くたびに、子供がカラコロツリーで遊んでいたので、もう買ってしまえと思いAmazonで買っちゃいました!
(実店舗で在庫切れだったのとAmazonが安かったため)


サイズはLとSの2種類があるんですが、Lサイズは以外と大きく自分の家に置くことを考えるとSサイズの方がちょうど良いのでSサイズにしました。


Sサイズは手頃な大きさなので、遊んでいない時は玄関のシューズボックスの上にオブジェとして飾ってます(^-^)

これがLサイズだと飾るのはちょっと厳しいかな~て感じです。

我が家ではSサイズでちょうど良かったですね。


ビー玉を上から落とすと軽快な音色をたてながらビー玉が落ちてきます。

子供達は喜んでビー玉を何度も落としていましたよ。
Lサイズだとビー玉が落ちるまでが長いのでもっと楽しめるかも知れません。


ただ、一気にビー玉を10個くらい落とすと結構うるさいです。

どちらのサイズを買ってもハズレなし!


最近の流行りは各羽の同じ位置にビー玉をセットして、いっせの〜で手を離すと音がハモってすごいキレイなんですよ!

これは何度聴いても飽きないです。


1度やってみて下さい。
おすすめです!


クリスマスプレゼントにいかがですか。




送料はどちらでも無料みたいです!


以上、ボーネルンド カラコロツリーS でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...