スポンサーリンク

2017年12月27日水曜日

「逃げるは恥だが役に立たつ」こと逃げ恥が年末年始で再放送!恋ダンスが再び!見逃した・もう一度見たい方は必見!関西と関東では放送スケジュールが違うので注意が必要だぞ!

どうもエディです。


今回は、あの逃げ恥の再放送の話ですよー。

なんと!年末年始で逃げ恥が全話再放送されることになりました!


見逃した方も、もう一度見たい方も必見です^_^


放送はTBS系で2017年12月31日と2018年1月1日の2日間で一挙放送です。
でもこれは関東の放送スケジュールで、関西とは違うので注意が必要ですよ!


まずは関東のスケジュールからお伝えします。

・12月31日(日)
1〜3話   8:55〜11:45
4〜8話   11:55〜16:30

・1月1日(祝・月)
9〜11話   14:30〜17:30

です。予約を忘れない様に!


で関西なんですが、結構バラバラなのでしっかり予約しておかないと録画し忘れますよ。
関西の放送スケジュール

・12月29日(金)
1〜2話   13:55〜16:00

・12月31日(日)
3話   10:55〜11:45
4話   12:00〜13:00

・1月2日(火)
5〜7話   8:50〜11:45
8〜9話   11:55〜13:50

・1月3日(水)
10〜11話   12:00〜14:30

です。関西はややこしいですね。

エディは関西なんですが、31日と1日だと思い込んでいたので、あぶなかったです!


年末に向けてハードディスクの容量を確保しときます^_^

逃げ恥は観てなかったので、めっちゃ嬉しいです。


年末年始が楽しみ!


皆さんもお忘れなく!


以上、逃げ恥再放送でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...