スポンサーリンク

2017年12月27日水曜日

エネオスでガソリンをお得に安く入れる方法はこれ!一般表示より8円引きになる裏技!

どうもエディです。



今回は、エネオスで給油する時に、一般価格よりも8円引きになる方法を紹介します。


この前エネオスに行った時に、イオンカードで支払うと3円引きとあったので、店員さんに声をかけてイオンカードで支払うのと、エネオスカードSで払うのとどちらが安いか聞きました。

すると、断然エネオスカードSの方が安いと。


店員さんの話では、エネオスカードはMAXの割引になるので、絶対エネオスカードの方が安いです!との事。






この日のガソリンの値段は1L139円でした。

まずエネオスカードSの利用で3円引き。
請求の引落し時に2円引きになるので、これで5円引き。


更に先ほど、店員さんと話していた時にクーポンのQRコードが載ったレシートを渡されて、これを使ったら3円引きになりますよと、そのレシートを頂きました!

これで合計8円引きになりました!

いや~、話しかけてみるもんですね!


店員高校生くらいの女の子だったんですけど、すごく丁寧な接客でしたよ。



セルフの店だったんですけど、QRコードのクーポンの存在などは店員さんに聞かないと分からないですね。


今回貰ったクーポンは2018年の1月末まで有効なので、来月も利用させて頂きます!
ありがとうございます(^-^)

クーポンはいつでもあるかどうかは分からないので、店員さんに聞いてみて下さい。


そうそう!
8円引きになるにはエネオスカードを持っていることが前提ですよ。




持っていない方はこの機会にどうぞ



エネオスカードSなら、年1回以上の利用で年会費無料になります。

自分のスタイルに合わせてお得なカードを選べますよ。


以前に投稿した、ガソリンが安くなるクレジットカードの記事もあわせてどうぞ!
こちらから


以上、エネオスで一般表示より8円引きにする方法はこれ!でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...