スポンサーリンク

2017年12月27日水曜日

TADカップで優勝と準優勝が貰えるTADキュー!実は準優勝のキューの方がいい?!

どうもエディです。



今回は年末恒例の徳島で行われる『 TADカップ 』の話です。


エディはまだ一度も出場したことはないんですが、一度時間があれば出てみたいと思ってました。
徳島なので遠いですからね~。


このTADカップは優勝と準優勝はなんと!
TADキューです!

試合の名前の通りTADキューが貰えるんですよ!


3位タイはTADのキューケース。


賞品も豪華ですね~。


優勝のキューはフォアフォームにハギ、エンドキャップにはTADCUP 2017(その年の年数) JAPAN とかいてあるTADキュー。

準優勝のキューはプレーンのストレートのTADキューが貰えるそうです。


エントリーフィーが7000円なので、決勝まで行ければかなりおいしい!!



実はこのTADカップの噂を聞いたのですが、優勝のキューより準優勝のキューの方が価値があると。


どういう事かというと
優勝のキューは1バット1シャフトでTADCUPと書いてあるもの。

準優勝のキューは1バット2シャフトで何も書いてないもの。


TADCUPが好きなら優勝のキューがいいかも知れませんが、単純にTADが好きなら2シャフトの方がいいかも。

準優勝の方のキューは、なかなかの値段で取引されると聞きました。


そういう目的でTADCUPに出る人もいるみたいですね。


TADCUPに出て実際に準優勝した人に聞いた話でした。


でもどうせなら優勝したいですけどね(^-^)




以上、TADカップで優勝と準優勝が貰えるTADキュー!でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...