スポンサーリンク

2017年12月25日月曜日

メリークリスマス!子供のプレゼントを用意したぞ!100均の包装紙でかんたん包装

どうもエディです。



メリークリスマス!
今年もクリスマスがきましたね~


今回も事前に用意していた、プレゼントを朝までに包装して準備ましたよ!


以前に紹介したベイブレードなど(以前の記事はこちら)を用意。




子供たちに見つからないように置いておくのが大変になってきました。

箱がでっかいし、子供達は目ざとくなってきているので(笑)


ベイブレードは長男に、レジのおもちゃは長女、絵本は二男へ。



さっそく包装しますよ。



この時期になるとダイソーなどの100均でクリスマス包装紙が売っているので準備しました。

おもちゃを買った店でも包装してくれたりしますが、有料だったりするので自分で包装します。
開ける時にすぐにビリビリ破っておわりになるしね(笑)



じゃーん!完成です。



包装自体は結構簡単なんですが、包装紙を無駄なく使おうと思ったら意外と時間かかります。

今回も無駄なく使えましたよ!
毎年包装していると、だんだん上手くなってきます。

角を上手に合わせるコツとか。
100均の包装紙は薄いのもあるので、あまり引っ張ると破れたりするので注意して下さいね。



我が家では、サンタさんはクリスマスツリーの下にプレゼントを持って来てくれる事になっているので、そこに用意しました。



これで全てOKです!

朝が楽しみですね!

こういう日は、子供たちは絶対早起きなので、朝に備えてもう寝まーす(^-^)



以上、クリスマスプレゼントを用意したぞ!でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...