スポンサーリンク

2017年12月21日木曜日

前から気になっていた『いきなり!ステーキ』に行ってきたぞ!食べてみた感想と店のシステムを紹介

どうもエディです。


今回はりんくうアウトレット近くの、イオンモールりんくう泉南店で気になっていた、いきなり!ステーキを食べてきました。


長男が楽しく、『海のようちえん』に行っている間に食べて来ました。
海のようちえん詳しくはこちら


いつもは長男が海のようちえんに行っている間に、りんくうアウトレットで買い物をして、フードコートでご飯を食べるのですが、好みの食べ物があまり無いのと、結構高いので近くにあるイオンモールりんくう泉南店に行くことにしました!

駐車場も無料ですしね(^-^)


到着してみると昼どきなので、フードコートはいっぱい!

少し待つと席が空いたので座って周りを見ると…
前から気になってた、いきなり!ステーキを発見!!

ここに決定です!


数人並んでいたので列へ。
まずは肉をカットしているところで肉の種類を伝えます。

ランチメニューのワイルドステーキ300gを注文しました。
すると伝票を渡されます。

ライスなどの注文はレジでして下さいとの事です。


レジにて、先ほどの伝票を渡し、ライス&スモールサラダセットを注文。

平日のランチならライス、サラダ、スープが付いているそうですが、今日は休日なのでなし!プラス350円(税抜き)です。
ご飯大盛りは無料でした!


注文が終わると、フードコートによくある呼び出しベルを渡され席で待つこと数分…
きたー!

ついに登場です。



ジュージューいってます!
熱いうちにステーキソースをかけていただきます。
ソースがはねるので画像に映っている、前掛けをつけてください。


食べてみると…
結構かたいです。
柔らかい部分もありますが、全体的にかためです。

いつも髪を切りに行っている店のオーナーが、いきなりステーキの話をしていて、かたくて食べれない。という話をしていましたが、なるほど~て感じですね。


もう少し上のランクの肉を食べた方がいいかな~。(あくまでも個人的な感想です)


ちなみに値段は



ライスセットと合わせて1880円!結構します。

次回も行くかと言われると…
う~ん。て感じでしたね。(あくまでも個人的な感想です)


上のランクの肉が気になりますが、ランチの肉でこの値段なのでう~ん。て感じです。(あくまでも個人的な感想です)

平日のランチなら、ライスなどのセットが無料で付いてくるのでいいと思います。


清算の時に、肉マイレージカードに入会しました。



このカードは、ポイントカードではなく肉を食べたグラム数が貯まっていき、食べた量が3kgになるとランクアップし、1000円クーポンなどが貰えますよ!


ステーキ好きな方は、一度いってみてはどうでしょうか



以上、いきなりステーキにいってきた!でした。
じゃあ また!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...