スポンサーリンク

2017年12月2日土曜日

名古屋で美味しい手羽先唐揚を食べたいならココ!風来坊の手羽先唐揚はおすすめ!

どうもエディです。


ビリヤードの試合で名古屋に行っていたのですが、おすすめの手羽唐揚げが、あるとの事で食べに行ってきました。

一緒に行った人曰く、やまちゃんよりおすすめだとか!


その説明をしてくれている時に、本人は気付いて無かったみたいですが舌舐めずりしてたので、これはかなり期待できるな!と思ってましたね。


初日のビリヤードの試合が長引いて店に着いたのは23時くらい。

そのお店の名前は風来坊!

チェーン店で行った店は、元祖手羽先唐揚 風来坊 東桜店

住所は愛知県名古屋市中区東桜2丁目21-17ですよ。


店に入る前にパチリ



とりあえずビールで乾杯しながら手羽先唐揚を待っていました。

寒かったので手羽先唐揚が来る前にスープ餃子で温まろうと注文してみると、寒いのもあって美味しい!
無くなるところで、噂の手羽先唐揚が登場!


これです!



よくある手羽先の羽の部分は付いてないんや!と思いながらも一口。

!!!

うまい!

確かにおすすめするだけある!
あまりの美味さにこれしか写真取ってないです。


これだけ注文してたらいいんちゃう!?て感じですね。

よくある甘辛い感じではなく、ちょっとだけ甘めでスパイシー。
カリッとしてて何本でもいけます。

文章では伝わらないですが、今までの手羽先唐揚の味と違います!

とりあえず食べてみて!て感じです。

ふたりでかなりの本数を食べましたよ!


食べてる最中に同じ試合に出てた知り合いも、ここの手羽先唐揚を食べに来てました。

みんな知ってるんですね~。


かなりおススメです!

名古屋に行く機会があったら皆さんも行ってみてはどうですか?



以上、名古屋でおすすめの手羽先唐揚でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...