スポンサーリンク

2017年11月22日水曜日

急にページビューが増えていたので調べたら、ほぼ外国で読まれてた!!

どうもエディです。



この前風邪を引いてしまって、風邪が長引いてなかなか更新できていません!


記事が書けていないのに、昨日急にページビューが増えていたのでビックリして調べてみました。




昨日は、ほぼ外国で見られていたみたいです。

ポルトガルとマカオとアメリカ!



今までアメリカはコンスタントにありましたが、ポルトガルは初めてです!

特にこの記事が読まれていた!という訳でもなく…
よく分かりません!



まだ1日のページビューは10〜20位なんですが、昨日の18時で30近くありました!




ていうか、いつも気になっていたのですが、アメリカや外国で日本のブログを見た時は、どんな表示になってるのかな??

日本語のままなのか、回覧している国の言葉になってるのか?

外国のサイトはそのままやから、日本語のままかな!?


そうなるとポルトガルで誰が見ているのだろう…

とりあえずこれからもがんばります!!



以上、急にページビューが増えていたので調べたら、外国で読まれていた!
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...