スポンサーリンク

2017年11月2日木曜日

仮面ライダーエグゼイド ミラクルライダーボックスキャンペーンに当たったぞ!

どうもエディです。


この度、仮面ライダーエグゼイドミラクルライダーボックスキャンペーンに当選しました!!


じゃーん!










結局当たりは出なかったのですが、応募券3枚一口で応募した分が当選しました!

応募は5回分でした。

それを考えるとなかなかの当選率!


なかなかチョコを売っているところがなくて、映画館の入っている総合施設に売っているのを見つけたので、映画を観に行くついでに3個ずつ買ってました。


毎回子供とドキドキしながら開封してましたが、大当たりシールは入ってなくて、子供はあっちを選んでたら当たってたかな〜?と落ち込んだりしてましたが、当選して良かったです。


こんな箱で届きます。




中には先ほどの当選おめでとうの紙とこんな箱が!




中身はもちろんこれ!!
クリアラメVer マイティアクションXガシャット!




子供に見せた時の喜び様は凄かったですよ(^-^)

どうせ当たらないと思ってましたが、ちゃんと当たるんですね〜

自分まで嬉しかったです。


忘れた頃に届いたのでびっくりでした。

音声はSGライダーガシャットのマイティアクションXと同じで発光もしませんが、キラキラで限定感がありますよ。


仮面ライダーエグゼイドは終了して現在は仮面ライダービルドが始まっているので、ミラクルライダーボックスキャンペーンもビルドバージョンになっています。

12月に公開の仮面ライダーの映画を長男と観に行く予定なので、プレミアムセットを今週並んで手に入れる予定です。

その時にビルドのチョコを買って、ミラクルライダーボックスキャンペーン狙ってみようかな(^-^)



以上、仮面ライダーエグゼイド ミラクルライダーボックスキャンペーンに当たった!でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...