スポンサーリンク

2017年10月23日月曜日

羽曳野市 お野菜天然酵母パン とき 素材にこだわった絶品パン!

どうもエディです。


今回は羽曳野市川向にある、お野菜天然酵母を使用したパン屋さん『とき』を紹介します。


最初に言っちゃいます!
エディのおすすめは 『渋栗』 というライ麦パン!
栗ペーストと渋皮煮が入ったライ麦パンです。

めちゃくちゃ美味しいです!!


直径20cmくらいなのですが、買ってすぐに1人で全部食べてしまうほど!
なのでいつも2個買いますよ^_^



この『とき』さんなんですが、営業日は水曜日と土曜日の二日間のみ。

営業時間はAM10:00〜PM6:00まで。


いつも土曜日に行くのですがお昼過ぎ~夕方前には、ほとんどのパンが売り切れてしまいます!
なので予約して行く事をおすすめします。

予約はAM8:00〜していますよ。

ちなみに今回は予約しなかったのでお昼前に行って渋栗パン買えませんでした(ノД`)


ホームページのツイッターのところに今日販売しているパンが載っていますよ。

たまに水曜日が休みの時があるみたいです。



今回は渋栗パンが買えなかったので『ふるさとチーズ』を買ってみました。




初めて買ったのですが、おいしい!
もっちり、しっとりしていてチーズは程よく入っていて絶妙です!
出来たてだったので、チーズが思っていたよりあっさり感じました。


切ってみたところ



チーズも結構入っているのでおなかにズシッときますので、みんなで少しずつ食べるのが丁度いいと思いますよ。


今度から、渋栗とふるさとチーズを買おっかな。

あっ!渋栗は売ってない時があるのでツイッターでチェックして下さいね。


今回は買えなかったので、次回は渋栗を紹介します。


以上、羽曳野のおすすめパン とき でした。
じゃあ また!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...