スポンサーリンク

2017年10月21日土曜日

またまた 変わった雲の写真を撮ってみたよ

どうもエディです。


以前に変わった雲の写真の記事を載せましたが、また写真を撮っていたので公開します。
今回も見かけたときはすぐにスマホで撮ってました!


今回の写真です。 どうぞ!






竜巻のような雲


夕方に撮ったので

夕焼けがきれいです。








別角度



大量のうろこ雲







これもうろこ雲なんでしょうか?


こんなのは初めて見ました。












薄いうろこ雲




向こうから雲が迫ってくる感じ




大きいのと小さいのが混じったうろこ雲




夕焼けがきれ





今回はこんな感じです。

まだまだ色んな雲がありますね。撮り逃さないようにチェックしときます。


変わった雲を撮ってみたでした。
じゃあ また!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...