スポンサーリンク

2017年9月26日火曜日

自分が使用しているブレイクキューはプレデターBK2! BK3がすでに販売されていたけど新品で入手できたぞ!

どうもエディです。



今回はブレイクキューの話です。

以前プレデターBK2を入手した時のエピソードをします。と言ってた話です。


手に入れたBK2




ビリヤードを辞める以前に使用していたブレイクキューは
メッズのパワーブレイク2にディープインパクトシャフトをつけた物を使用していました。

パワーブレイク2が発売してすぐに購入したので、その時は普通のシャフトがついてました。
購入してすぐににディープインパクトシャフトが出て、シャフトだけ購入して使用してました。もうちょっと待っておけば…


ディープインパクトシャフトにしてからブレイクが良くなった記憶がありますけど、復帰後はイマイチな感じ。

ブランクの間に感覚、ストロークなど微妙に変わってるから多分合わなくなったっぽい

で、いつの間にかプレデターBKが2と3が出ていたので気になって色々調べてみると…
なんかBK2の方がめっちゃ良いいらしいのでネットで在庫有るところ探すもsold out


ヤバイ!早くしないと手に入らなくなる!と思い、業者に知り合いの人が居たので電話しました。

すると『 その問い合わせ今月君で3人目やで!残念やけど、もう無いよ』
と衝撃の答えが(;゚Д゚)

すごく怪しそうなサイトには在庫があったんですが、そこはパス。

検索の仕方を変えたり、しつこく探すと…
あるサイトに在庫があると。実家の近くなので子供を連れて帰る時に、寄れない事もないので早速電話しました。

なんと!在庫が一本だけあるとの事。

ノーラップが良かったのですが、リネンならあると。
買うつもりだけど、バランスが全然合わなかったら無理なので、実物を手に取って振ってみてもいいですか?と伝えたところ

『ウチも知り合いから買取で仕入れるので、実際バランス合いませんでした。やっぱりいりませんは困る。』と

一旦保留にしてもらい、値段も安い訳ではないので奥さんに相談。

値段を伝えると、『高い!却下』!!

何か手を打たなければ!ちょうど消費税が8%になる頃だったので、ここだ!と思い
『今、ブーブー言うてるけど消費税が8%になって、またブーブー言いだしたら消費税上がった分だけ損するで!』と言ってみました!

結果…大成功!

奥さん『…そやな』とOKが出て見事手に入れる事が出来ました^ - ^
バランスも自分好みのバランスでした。


買ってから1週間後に業者の人から連絡があり、あの後すぐに別の人から買いたいと電話があったそうです。あぶなかった〜

諦めずに探した甲斐がありました。


以上、プレデターBK2を購入する時の話でした。
じゃあ また!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...