スポンサーリンク

2018年1月3日水曜日

1月2日の初売りの時はハルカス前からルシアス前まで大渋滞!この道は通らずに迂回しないと大変な事になるぞ!

どうもエディです。



年明けの初売り時に、この道を通ると大変な事になりますよ!



1月2日にIKEAに行こうと10時前にハルカスの前の道を通ったら…


すっごい渋滞!!


初売りがあるので駐車場待ちの車で大渋滞!

片側2車線のハルカス寄りの方は動かないです!


やっと過ぎたと思っても、今度はキューズモールの初売りの駐車場待ちの車で大渋滞!


新年からストレスがたまりますわ~(笑)




大阪鉄道病院のあたりから、あべのルシアスのあたりまでが大渋滞になります。
このあたり

この距離だけで通り抜けるまで20分程かかりましたよ。



大阪市内に行くなら25号線を通ったほうが、スムーズに行けると思いますよ!



道混みすぎて近鉄前の交差点で、横の信号が青になっているのに通れなくてクラクションがめっちゃ鳴ってましたからね~(^-^)



初売り行くなら電車の方が、いいかも知れませんね~

どうしても車で行くなら、かなり早めの出発を心掛けてください。


以上、1月2日の初売りの時はハルカス前からルシアス前まで大渋滞!でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...