スポンサーリンク

2018年1月21日日曜日

新しくブレイクキューを買おうと思ってる人!ちょっと待って!パワーブレイク1か2を持っているならディープインパクト2シャフトを付けるといいかも!

どうもエディです。


今回はブレイクキューを買って少ししてから気付いたことをお話します。

今、ブレイクキューはプレデターBK2を使用しています。
購入の時の記事はこちら


その前はメッズのパワーブレイク2というブレイクキューを使っていました。

ビリヤードを辞める前まで使っていましたが、復帰後は何か合わなくて、プレデターBK2の評判が良かったので、なんとか新品を探し出して使用し始めました。


プレデターBK2を購入してすぐに(本当にすぐ)メッズから『 パワーブレイク魁 』が発売されて、すぐに購入した人に借りてブレイクしたら、めっちゃ良かったんですよ!

プレデターBK2でもパワーブレイク魁でも同じくらい良かったですね。

パワーブレイク魁が良いのか、ディープインパクト2シャフトが良いのか?


結局プレデターBK2を購入したんですが、パワーブレイク魁を撞かしてもらった時に、パワーブレイク2にディープインパクト2シャフトを付ければ良いんじゃね!?と思ったんですよ!!


パワーブレイク魁が発売されて暫くしてから、ディープインパクト2シャフトが発売されていたので、やっぱりパワーブレイク1&2に付けたいと思ってる人がいるって事ですよね!?


プレデターBK2を買った後だったので時すでに遅し!やったんですけど、この方法なら25,000円程で収まったな~(笑)


実行はしてないですけど、きっと良くなるハズです!

パワーブレイク2のキューの短さとバランスは気に入ってるので、プレデターBK2を買う前にシャフトだけ売ってればな~(^-^)






以上、新しくブレイクキューを買う前に!でした。
じゃあ また!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...