スポンサーリンク

2017年11月10日金曜日

ガソリン代が安くなる!おすすめクレジットカードはこれだ!現金よりも値引き&ポイントをGETできるぞ!入会するだけでポイントが貰える裏技も!

どうもエディです。



皆さんは、給油する時現金で支払いしてますか?

今回はガソリンを入れる時には、現金じゃなくてガソリンカードで給油した方が特になる話です。


エディは出光まいどプラスとENEOSカードSの2種類のクレジット機能付きのガソリンカードを持っています。


なぜこの2種類かというと家から近いのが出光とエネオスだからです。

近くでは1番安いのが出光だったりします。



そもそもガソリンカードを作ろうと思ったのは、奥さんが出光のガソリンを入れたら長持ちする気がする!と言った一言でした。


知り合いで同じ事を言ってた人がいたので、2人が言ってるのなら作ってみようと思いました。


前に働いていた会社の帰り道に出光があったので店員さんに話しを聞くと、一般表示価格より3円引きで、さらにカードの請求時に2円引きの合計5円引きになるとのことでした!

あと、毎月5日、20日はこのカード利用で全国の西友、リヴィン、サニーが5%OFFになります。



洗車も会員価格で割引されかなりお得です。一般価格700円が500円で洗車できます。


年会費無料で5円引き+カードのポイントも貯まるなら申込むしかない!と思いすぐにネットで申込みましたよ。


ネットで申込みしたら、すぐにカードが届きました。


出光まいどプラス




出光まいどプラスを申し込むなら
こちらのモッピーを経由して申し込むと、今なら2000円分ポイントが貰えてお得ですよ!

モッピーポイントは1ポイント1円で換金できるので、カードを作るだけで2000円分のポイントが貰えることになります。

ポイントは時期によって変わるみたいです。

さらに他にもゲームをしてモッピーポイントを貯めたりたり、1日1回必ずポイントが貰えるガチャガチャがあったりと、モッピーポイントが貯まるので登録はおすすめですよ。

☆PC版とスマホ版があって両方でガチャガチャが出来るので、最低でも1日2ポイント貰えますよ!
1年にすると730円分!これはかなりの額ですよ(^-^)




もう1枚は家から1番近いENEOSに1000円だけ給油しに行った時にカードを勧められて、ウチは一般価格より6円引きです!と言われたんで、気になり調べてみました。


ENEOSカードSは初年度は年会費無料で2年目以降は、ENEOSサービスステーション又は、ENEOS以外で年1回以上カードを利用すると年会費はかかりません。


ガソリンを普通に入れていれば、年会費は無料ですね。


エネオスカード価格より引き落とし時に2円引きになりますよ。

なのでカードを勧めてきた店は、一般価格よりエネオスカード価格が4円安いということですね。


ENEOSカードSの良いところはETCも一体型にできる事です!
もちろんETCの年会費はかかりません!

カードもかさばらなくていいです。


さらにクイックペイも併せて一体型にできますよ^ - ^

これ1枚あれば、ちょっとのお出かけなら財布いらないかも!


そしてENEOSカードの1番の目玉は、

ロードサービスがなんと無料です!!

すごくないですか!?


なのでこのカードもすぐに申込しましたよ。


ENEOSカードS



ETCとクイックペイの一体型にしています。



このカードを持ってからJAFを解約しましたね。

とりあえずガソリンはこの2枚のカードがあればいいかな~



ENEOSカードはこちら





給油がメインなので2枚とも限度額を10万円にしています。

給油するときはガソリンカードを作った方が絶対得ですよ。


以上、ガソリンカードを作って値引き&ポイントをGETしよう!でした。
じゃあ また!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...