スポンサーリンク

2017年10月6日金曜日

子供のおもちゃを工作! LEGOでゼロ戦を作ってみたよ

どうもエディです。

今回はLEGOでゼロ戦を作ってみました!


子供がゼロ戦に興味をもったのでペーパークラフトでゼロ戦を作ったという話をしましたが、今度はLEGOでも作ってみましたよ。

我ながら、なかなかの力作です^_^


それではどうぞ!



もうワンカット



 どうですか?なかなかでしょ。
20ミリ機銃もついてますよ。
これなら以前に作成した頑丈なペーパークラフトの戦闘機同様に、多少扱いが荒くても大丈夫。
しかも、子供がカスタマイズして新型のレゴの戦闘機を作り出します^_^

それと、あともう1つ
爆撃機もほしいと言っていたので作りました!

日本海軍陸上爆撃機 『銀河』風 LEGO


こんなやつです!



もひとつ



さらに




2つとも多少時間かかりましたね〜。
でもイメージしながらLEGOで作るのは楽しかったですよ^ - ^
少しずつ形にしていって、子供に見せたりしながら2人で楽しみながら作りました。

そうそう、作ってる所を見て長男もLEGOで何か作ってました。


これです。



もいっちょ



なかなか上手い!
ゼロ戦に戦闘機の『振電』をミックスした様な戦闘機。
なかなかやるな〜

ちょっと前に振電にハマってたので作ったんだと思います。
いや〜。子供って想像力が豊かですね^ ^

皆さんも子供さんと一緒にLEGOを作ってみてはどうですか?
楽しいですよ。


今回はLEGOのゼロ戦の話でした。
じゃあ また!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

注目の投稿

ビリヤードのタップ交換を上手くするための7つのポイントはこれだ!画像を使って紹介!

どうもエディです。 今回はビリヤードのタップの交換の仕方を細かく説明していきます。 ビリヤードを辞めて、スゴイへたくそになっていてビックリしましたが( その時の話はこちら )、腕が落ちていないものもありました! それはタップ交換です! 腕は落ちてなかったので...